2009年01月17日

めもりーくりーなー−メモリの空き領域確保−

お役立ちフリーソフトめもりーくりーな−メモリの空き領域確保−

WindowsXPを快適に動かすフリーソウトウェア

WindowsXPを快適に動かすのに元も効果のあるのは、メモリの空き容量を確保することですが、増設するとなると手間もお金もかかってしまいます。

【めもりーくりーなー】はこの問題に対して、手軽で大きな効果が期待できます。

Windows起動中、メモリはシステムやアプリケーションソフトの動作に必要な領域を確保していますが、アプリケーヨンソフトを終了しても解放されないことがあります。

【めもりーくりーなー】は設定した時間に自動でメモリをリフレッシュし、メモリの空き領域確保してくれます。

見た目も自分好みにカスタマイズすることが可能。

ランチャーとしても利用できる便利なソフトです。

ダウンロードはこちらから
↓  ↓  ↓
http://crocro.com/
posted by ねむ at 01:24| ウインドウズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

